いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

念願の「100日CB」をGET。

買い逃していた「ミスターシービーが好きすぎる人」こと、たろうまるさんのミスターシービー本がゲーム実装記念か分からんけど再販されたので今度は抜かりなく予約購入した私です。

自由奔放なCBと彼女に振り回されるトレーナーの日常にニヤニヤが止まらんし、史実ネタの盛り込み方なんかもゲームに負けない解像度の高さで私の中では「野生の公式」と化しておりました。

タイトル通り100日分=100枚のイラスト+描き下ろしなどを収録しボリューム満点。
育成実装されたことでCBファンも増えただろうし、そういう人にはマストアイテムだと思う。

現在は甘さが増し増しの新シリーズ「千一夜」をアップしているけど、育成実装ブーストもあって夏コミでの新刊に期待したい。