いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

比村奇石 「月曜日のたわわ その8」[青版] (講談社・プレミアムKC)

暑中見舞いたわわその8。

ミニマリストへの道ではないが物をこれ以上増やさないムーブで徐々に電子書籍に移行しているが本作は「同人誌版」との兼ね合いで引き続き現物購入。

表紙はコスプレ「アイちゃん」だけど本編では新規参戦の「チアちゃん」が登場。
同人誌版は在学中にアイドルしてるけど商業版では卒業してアイドルしていて年齢設定上がってるし、際どい感じのグラビアやってたりアグレッシブさ増し増し。

他スカウトされる「後輩ちゃん」や、かぐや様化しつつある「ジト目ちゃん」エピソードもあるけど、個人的に田舎で男児の性癖を歪めて愉悦する「妹ちゃん」の短編に笑いました。

関連記事