いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

THE NORTH FACE Creston Mid GORE‐TEX

自転車やカメラには金を使いまくるが衣食住には基本無頓着な私です。
靴とかも4000円以下の品を履き潰すのがデフォなのですが、以前からGORE-TEX素材のトレッキングシューズに興味があり、雨の多いこれからの季節を見越して入手してしまいました。

f:id:otaku4160:20190516021002j:plain

物はTHE NORTH FACEの「Creston Mid GORE‐TEX」。
アウトレットモールで14.364円(税8%込)なり。

店員さん曰くソールが確りしているので富士登山もイケるとのことで、もっとカジュアルなタイプでも良かったんだけど、確りした物の方が長持ちするかな~という素人考えで決断しました。

実は今週末の旅行が天気悪そうだったので慌てて入手したというのが本当のところなんですが、なんか予報が晴れに変わったので出番はなさそう?。
さすがに卸したてを履いてって靴擦れでも起こしたら目も当てられないので今回はお留守番かな?。

けどまぁこれがあれば雨の鎌倉とかにも安心して紫陽花を撮りにいけるので後悔はありません。
モンベルのレインウェアとオリンパスのOM-Dで装備を固めればゲリラ豪雨だろうが台風の中だろうが撮影できるぜ!!。
(止めなさい)