いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ブロンプトンで秋の伊勢原ポタリング 2024

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・スタンダード]

夏特有の蒸し暑さが消え、しれっと秋の季候になったので、毎年恒例ヒガンバナを求めて伊勢原日向薬師へ赴く。
自分的には最適解となった愛甲石田駅からスタート。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド・トリミング]

曇りのち晴れという予報を信じたら見事的中。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

コスモスもシーズン。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

ヒガンバナと愛車。
タイヤ交換したので好調。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

マスゴミが煽り情弱が騙されて品薄だった米も店頭でだいぶ見かけるようになった。
お米は日本人の主食なんだから、政治屋どもは"お友達"の大企業ばっか優遇しないで、もっと農家の方たちなど国を支えている職業を支援するべきではないのか?。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調]

日向薬師付近の群生地でしばし撮影。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

のんびりしてたら日が暮れた。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

雲も広がって来たけど雨にはなりそうになかったので家まで自走して帰りました。

本日のサンコンデータ
走行時間 : 2:29:29
走行距離 : 38.98Km
平均速度 : 15.6 Km/h
最高速度 : 39.1 Km/h
積算走行距離 : 7684.9 Km

撮影機材