いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「夏咲きコスモス」(2022.07.13) [植物]

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

去年コスモスが植わってた辺りから勝手にコスモスが生えてきたのでiPad mini6で撮影。
800万画素→1200万画になったと言っても画質はお察しなんだけど、プロセッサーの性能もあって画像加工はハイスペックPCより爆速でビビりました。

さて現在年に1度のAmazon Prime Dayのセールがやってますが、割引率が眉唾なモノが多く全くときめかないのは私だけか?。
日用品とかも普通に近所のドラッグストアでクーポン使った方が安かったりするし、取り敢えずAmazonギフト券の現金チャージのポイント還元率がアップしていたので、それだけやりましたわ…。