いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

とらのあな通販で取り寄せたC103新刊など

C103で買い逃した本を秋葉原まで出向いて購入する事すらしなくなった私です。
取り敢えず「とらのあな」の通販で発注したが繫盛期なので1週間以上経ってようやっと届いた。

開封したら「とらのあな出張所」のチラシが入っていたが「あなたの街で営業中!」と言いつつ関東は栃木2店舗・茨城2店舗・千葉1店舗とめちゃくちゃ偏っていて「神奈川に作れ!!」と声を大にして言いたい町田民です。はい。

CHOCOさんのメリュ子本と、村田蓮爾さんの新刊。

同人たわわ その16。
乳で孕むトンデモくノ一ちゃんは商業版に果たして登場できるのだろうか?。

四季童子さんは挿絵を担当する『フルメタ』が去年25周年だったけど結局記念画集とか出なかったな…。
アニメはGONZO京アニと良い感じで来てたのに4期は著名なスタッフが多数参加したのに何故か作画崩壊の大事故だったから、ゼロベースで再アニメ化して欲しいのだが、ロボ物である以上に国際情勢がモロに影響する作風だからどこもやりたがらんか…。
(アニメ1期もアメリ同時多発テロで放送が危ぶまれたり、劇中の国名変えたりしたし)