いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

注文していたブラケットカバーがようやく入荷したので交換した話。

10月に注文したシマノの純正ブラケットカバーがようやっと入荷したようで手元に届いた私です。

パッケージ・梱包が廃プラ削減でオール紙製になって自然に優しいと言うが、その紙を作るために植物を殺している事実に誰も文句を言わないのホント不思議よね。

経年劣化したブラケットカバーをようやく交換。
見て分かる通りSTIレバーそのものがボロボロなんだけど、型が古すぎて今回みたく保守パーツも入手しずらくなってきたし、次は本体ごと交換するかね?。