いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「梅雨(3日連続猛暑日)」(2023.07.18)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート]

Q. なぜ天気が好いのに写真を撮りにいかなかった?。

A.「不要不急の外出は避けて冷房の効いた部屋にいろ」と言われたからです刑事さん。

という訳で、寝る前は朝一で大賀ハスを撮りに行くか、海の日リベンジで久し振りに新江ノ島水族館に行くか、ネタバレ食らう前に『君たちはどう生きるか』を観に行くか、いろいろ考えていたのだが、殺意溢れる外気温と直射日光に心をポッキリ折られた私です。

とは言え何もしないのは惜しいので寝具一式天日干ししつつシーツを洗濯したのだが物の1時間でカラッカラに乾いて草でした。

撮影機材