いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

OCR3のタイヤが摩耗したので交換した話。

去年8月に交換したタイヤが早くも?限界なので交換するミッション。

こんな感じで中の綿的なのが露出。
日常の足としてほぼ毎日乗っているとは言え、航続距離はそこまで長くないのにこんな持ちが悪いものなのだろうか?。

買い溜めしていたから今回もMichelinに交換するが、次は別メーカーにしようかなぁ…(;一_一)

タイヤ外したついでに洗車してフレームにバリアスコートを塗布。
まぁ梅雨時にやる作業ではないのだが…(汗)。

カラータイヤは汚れが目立つから不本意なのだが安かったので仕方ない。
つうかホイールも交換したいぃ…(;´Д`)

後輪も合わせようと思ったが、物置にパナレーサーの23Cが眠っていたので検証の為、後輪に履かせてみた。
これで持ちがいいようなら今度からパナレーサーにしようと思う。

備忘録として交換時のサイコンデータを載せておく。