いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「春一番ではない」(2023.02.01) [植物]

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 60mm F2.8 Macro:絞り優先オート]

昨日の寒さから一転、気温が3月の平均値くらいまで上がった2月初日。
南風が吹き荒れて「これ春一番じゃね?」と思ったが、定義として「立春から春分まで」というのがあるらしく、そこに該当しないのでただの強風とのこと。

今月末は久し振りのリアル開催となるCP+。
言わずもがな行く気満々なんで、それを励みに頑張ります!。