いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「道端の彼岸花」(2022.09.25)[植物]

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

「来る日も来る日も彼岸花かよ!!」と言われればその通りなんだけど、台風一過でようやく晴れても仕事だし、17時半には日没で暗くなってネタが無いんですよ!!、という逆ギレ炎上案件。

CM効果もあってAmazonのタイムセールばかり話題になるけど毎回同じ様な商品が同じ程度の割引しかされなくて、私に言わせればYahoo!ショッピングの5のつく日+日曜日+PayPay支払いの還元率のエグさの方が際立って見える。

GRⅢが26.5%還元とかなっててポチリそうになる右手と現在絶賛格闘中。
X70と焦点距離が被るから棲み分けを考えるとGRⅢxの方が良いかな?。
いやしかしここでまた10万の出費は流石に…。