いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「昭和の日、雨」(2022.04.29)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 25mm F1.2 PRO:アートフィルター・デイドリームⅠ]

昨今、ノイジーマイノリティのイチャモンみたいなクレームでいろいろ中止しますが、だったら「働いている人も居るんだから祝日や連休を廃止しろ!!。不愉快だ!!」と言ったら通るのかなぁ~と割と本気で考えているGWとか関係ない私です。

極論だけど、悪意ある排他主義者に迎合し続ける今の世の中って突き詰めればそういう事じゃないんですかね?。