いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

雪降った。けど積もらなかった。

f:id:otaku4160:20220210133642j:plain
f:id:otaku4160:20220210133648j:plain
[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

予報通り雪になるも朝から降っていた割に積もらなかった関東平野部。
不謹慎だけど白く染まった世界が撮れなかったのは残念。

f:id:otaku4160:20220210133658j:plain

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

重機と雪。
積もればパト2の治安出動した戦車みたくなるかと思ったのだが…。

f:id:otaku4160:20220210173834j:plain

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

繁華街の景色が撮りたくて帰りに寄り道。

f:id:otaku4160:20220210174818j:plain

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

夜にかけて積もるかと思ったけど今は完全に雨になりました。