いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ワークマンで履き潰す用の靴を新調してきた。

帰りに安くなった総菜を買おうとスーパーに立ち寄ったら「恵方巻」の在庫に占拠されているのを見て今日が節分である事を認識した私です。(記事内容とは一切関係ない)

f:id:otaku4160:20220203181308j:plain

本日はつっかけ履きをしていた靴がいよいよ限界になったのでワークマンを物色し、カラーリングが好みだった「アスレシューズ ハイバウンス」をお持ち帰り。

f:id:otaku4160:20220203181439j:plain靴紐が付いてるけど履き口がゴムなんで、そのまま足を突っ込めばOK。

サイズは普段27前後を買うんだけど、横幅が微妙にきつくて28をチョイス。
(以前買ったアシックスのランニングシューズも28だったけど普通の靴とはサイズ感が違うのかね?)

独自素材を用いて反発力=歩きやすさに自信があるそうなので今度撮り歩きする時に履いて行ってみようかな?。