いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「夕空色」(2021.09.19)[空模様]

f:id:otaku4160:20210919175957j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

台風一過で気持ち良い秋晴れになったけど連休とか関係ないもんで、どこへも行けなかった私です。
彼岸花が枯れる前にどこか撮影に行きたい!!。

さて先日放送された何度目か分からない『シンカリオン』のエヴァコラボ回。
私も一応録画したんだけどどうにも観る気になれんのよな。

『シン・エヴァ』がああいう形で完結したのに、それをまた持ち出される事への得も言われぬ感情。
例えるなら「結婚を祝福した矢先に離婚された」みたいな感じ。

緒方恵美さん含めインタビューでこうなる事は予見されていたし、私もそうなるだろうとは思っていたけど、「また会う為のおまじない」が発動するには流石に早すぎる気がするんだよなぁ…。