いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「庭のヒガンバナ開花」(2022.09.19) [植物]

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 60mm F2.8 Macro:絞り優先オート]

台風の影響で晴れと豪雨が目まぐるしく入れ替わった敬老の日
連休とか関係ないので普通に労働に従事して、雨の切れ間にエクストリーム帰宅して、ネタが無いので庭を覗いたら彼岸花が開花していたのでLEDで照らして撮影。

関東は今まさに見頃なのでOFFは極力撮影に行きたいのだが、明日は前記の台風がガッツリ掛かっていて望み薄そう。
週間予報を見ても台風一過とならず愚図ついてるし、そもそもこの雨風でなぎ倒されてしまうかなぁ…。