いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

庭の彼岸花成育状況。

日頃のストレス発散も兼ねてブロンプトンを連れ秋晴れの御殿場方面にポタリングにでも行こうとOFFにしたのに目論見が外れ雨で詰んだ私です。

3日連続雨の中、レインウェア着込んで彼岸花を撮りに行く気にもなれず、DASH島よろしく庭に穴を掘り落葉した葉を集めて腐葉土を仕込んでおりました。

f:id:otaku4160:20200925174356j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

先日芽を出した彼岸花が開花間近。

f:id:otaku4160:20200925174402j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

伸びる前に咲こうとする子。

f:id:otaku4160:20200925174408j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

日向に植えた方も遅れてニョキニョキ出て来た。
数はこっちの方が多くなりそうな予感。