いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

とらのあなのポイントカードに貯まった4.2万ポイントを失効した話。

ブルーインパルスの撮影に新宿まで行ったついでに、久し振りに「とらのあな」に立ち寄って買い物をしたら「カードの有効期限が過ぎているのでポイントはゼロになります」と言われ頭が真っ白になった私です。

↑通販利用でも更新されると思い込んでいたら、別システムだったらしく完全に後の祭り。
昔々『らき☆すた』などのDVDをシリーズ買いしていた頃からコツコツ貯めた4万2千ポイントが消えて無くなりました\(^o^)/オワタ

f:id:otaku4160:20210824223814j:plain

しかも今年頭から通販ポイントに移行できるキャンペーンがやっていたという追い打ち情報がレシートに記載されている死体蹴り…(-_-メ)。

1P=1円で通販で使えたとか
ブログのネタにして供養でもしないとやってられんわ!!!。

それもこれもCOVID-19で多摩地域の「とらのあな」が全滅した所為で全ての元凶となったあの国は改めて絶許!!!!。

クレカに移行したので現金払いのみ付与されるポイントは今後貯まらなそうだし、もう捨てちまおうかな…(-_-メ)