いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

比村乳業「月曜日のたわわ そのⅪ」

f:id:otaku4160:20210824234313j:plain

引き続きコミケを含む即売会は中止のままだけどライフワークの投稿は続いており、それらを纏めた「月曜日のたわわ そのⅪ」が出たので入手してきた。

f:id:otaku4160:20210824224954j:plain

商業版も好調だけど、この同人誌版制作の為に休載を許可してくれたそうで、ヤンマガ編集部マジ有能!。

f:id:otaku4160:20210824224915j:plain

表紙と描き下ろしマンガは「双子ちゃん」。
単発イラストだと「スポーツマンなお姉ちゃん」に対し「魔性の妹ちゃん」が一歩リードしている印象だったけど、今回のマンガで2人が日毎に入れ替わって彼をシェアしている事が判明。
胸に付けられたキスマークを「同期」と称して相手に付けたり、この双子シリーズ史上最もヤベェ「たわわ」かもしれない…。

■関連記事■