いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2021-08-25から1日間の記事一覧

『Ghost of Tsushima Director's Cut』で再び対馬に赴く。

4万円分のポイントが消えた現実から逃避するため『Ghost of Tsushima Director's Cut』を始めた私です。 PS4版を持っているので3.300円でPS5版へアップグレード。この価格に対して文句を言ってる連中がいるようですが納得いかないならセールを待てば良いだけ…

比村乳業「月曜日のたわわ そのⅪ」

引き続きコミケを含む即売会は中止のままだけどライフワークの投稿は続いており、それらを纏めた「月曜日のたわわ そのⅪ」が出たので入手してきた。 商業版も好調だけど、この同人誌版制作の為に休載を許可してくれたそうで、ヤンマガ編集部マジ有能!。 表紙…

とらのあなのポイントカードに貯まった4.2万ポイントを失効した話。

ブルーインパルスの撮影に新宿まで行ったついでに、久し振りに「とらのあな」に立ち寄って買い物をしたら「カードの有効期限が過ぎているのでポイントはゼロになります」と言われ頭が真っ白になった私です。 ↑通販利用でも更新されると思い込んでいたら、別…