いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「5月最後の空」(2020.05.31)[空模様]

f:id:otaku4160:20200601024057j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 9-18mm F4.0-5.6:アートフィルター・ポップアートⅡ]

世界中に厄災を振りまきながら開き直って民族弾圧や領土侵犯を繰り返す卑劣な国と、人命より賄賂をくれる奴等のご機嫌伺いを優先した最低の組織の所為で暗黒だった5月が終わります。
本当なら前代未聞のGWコミケなんかで新たな伝説が生まれてたかもしれないのにねぇ…。

明日から6月だけど、取り敢えずアジサイを撮影に行っても石を投げられない程度に状況が改善するとイイなぁ~と思っております。