いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「花散らす雨」(2021.04.17) [花]

f:id:otaku4160:20210417170042j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 300mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

週末は雨になる法則。
周回遅れで咲いた庭のソメイヨシノ最後の花が散らされました…(´・ω・`)

「Xperia5Ⅱ」でスマホデビューしようとしたら「Xperia1Ⅲ」と一緒に後継機が発表されて購入するタイミングを完全に失ったんだけど、そちらに切り替えようにも国内発売未定とかなってるし、スペック的にはmarkⅡで構わんから型落ちで安くしてくれないかね?。