いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「雨に濡れたシバザクラ」(2021.04.13)[花]

f:id:otaku4160:20210413165933j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 8mm F1.8 Fisheye PRO:フィッシュアイ補正]

天気が良ければ標高の高い箱根でサクラでも撮ってこようと思ったら雨になり腐っていた私です。

手持ちのガラケーが半月に1回充電すれば電池が持つ程度の使用感とあってなかなかお陀仏しないまま更新案内が来たので、流石に他社への乗り換えを含めスマホデビューを画策中。
国内メーカーで高性能な機種だとXperia一択なので携帯性を考慮して「Xperia5 Ⅱ」にしようと思っているんだけど、明日「Xperia1 Ⅲ」が正式発表されるらしいので、それを見てから最終判断を下す。

後継機じゃないから「5Ⅱ」が値下げされる事はないだろうけど(そもそもSIMフリー版すら出てないし)、Xperia全体でお得なキャンペーンとか始まってくれると有難いんだけどなぁ…。