いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「百貨店の屋上」(2020.12.19)

f:id:otaku4160:20201219152521j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

久し振りに繁華街までオタク的な買い出しに行ったらアニメイトがめちゃくちゃ混んでいて15分くらいレジ渋滞に並んだ私です。
街そのものも人で賑わっていて、それに対していろいろ文句を言う連中も居るけど、何も保証しないで自粛だけしろとか「経済的に困窮して死ね!」と言ってるようなもんだからウイルスと変わらんと思うのだよ。

写真は某百貨店の屋上から撮った西日。
夏はビアガーデンとか開かれるんだけど、見晴らし良いんだし整備して展望台とか作ってくれないかね?。