いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「入道雲」(2020.07.22) [空模様][雲]

f:id:otaku4160:20200722234152j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

明日から連休らしいですが関係ない私です。
まぁこんなご時世ですから遠出とか無理そうだし別にいいんですけどね。

経済的にも引き続き大変な状況が続いておりますが、あるか分からないボーナス商戦?に向け各社から新型カメラが続々と発表されて結構ワクワクしている今日この頃。
個人的にはフルサイズミラーレスが騒がれている中、「ブレずに一眼レフやります!」宣言したPENTAXAPS-Cフラッグシップ機が地味に気になっております。

メーカー別のシェアとか、製品の開発スピードなど、お世辞にも高いとは言えないんだけど、発言が二転三転する会社と違って不思議と安心感があるんだよなぁ…。

すっかりEVFに慣らされてしまったけど、店頭に実機が出てきたらOVFがどんな見え具合なのか覗いてみたいですわ。