いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

雨の合間にGIANT OCR3のバーテープ交換。

f:id:otaku4160:20200711235032j:plain

2009年9月に納車して10年と10ヵ月経過して未だ現役のOCR3バーテープがボロボロになったので交換した話。

遡ると見計らった訳ではないのだが前回バーテープを交換したのがほぼ1年前だった。
こういう忘備録としてブログってホント便利。

f:id:otaku4160:20200711235035j:plain

いろいろ使ってきたけど消耗品なので奮発しても虚しいので無難にOGK Kabutoに落ち着く。
それでもまぁ少し趣向を変えて「コットンタイプ」を発注してみました。
(というか、これが一番安かったのよね)

f:id:otaku4160:20200711235040j:plain

汚れが目立たないという自堕落な理由で黒なんだけど、材質的に水分を吸収してカビっぽくならないか心配。
屋外保管だし通勤の足として雨の日も乗るんで、どれくらい持つかなぁ…。