いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

デスストに祝われる誕生日。

今となっては嬉しくもない誕生日だけど、ランドマークタワーの展望台が無料になるので去年みたく、みなとみらい界隈で撮り歩きしようと予定を開けていたらコロナ騒動で流れた私です。
(もっともリニューアル中でどの道、入れなかったっぽいが…)

人間関係が面倒臭いのでビジネスライクな付き合いしかしないので独りで居る事には何の悲しみも感じないけど、観光地が軒並みCLOSEDで撮影に行けなかったり、大義名分を得た不謹慎警察どもの五月蠅さに辟易しております。
っそ梅雨になってくれれば何も言わずともみんな外出しなくなるのにね。

f:id:otaku4160:20200422184425j:plain

そんな訳で噂で聞いていた『デススト』にログインしてバースデーケーキを撮る。
誕生日イベントは『MGSⅤ』にもあったけど地味に嬉しいね。

f:id:otaku4160:20200422184450j:plain

質感が本物過ぎるし再現した人も多数居る模様。

f:id:otaku4160:20200422184455j:plain

色的にイチゴ(ラズベリー)ベースかな?。

f:id:otaku4160:20200422231603j:plain

デスストはPC版の発売がリモートワークにシフトした影響で延期されてしまったけどコジプロの皆様もどうかご自愛頂きたい。

f:id:otaku4160:20200422184428j:plain

ブリッジズのみんなからメールが届く。
ありがとう。そしてありがとう!。

f:id:otaku4160:20200422184431j:plain

でメールを読み終わったらケーキが減った!。
さてはサムお前食ったな!。

f:id:otaku4160:20200422184435j:plain
f:id:otaku4160:20200422184439j:plain
f:id:otaku4160:20200422184444j:plain
f:id:otaku4160:20200422184447j:plain

何か行動する毎に減って行くケーキ。
食べるモーションがあっても面白かったけど流石にそこまでチャプチャーしなかったか…。
※ちなみに完食しても再びプライベートルームに入ると元に戻る無限ケーキでした。

f:id:otaku4160:20200422192114j:plain
f:id:otaku4160:20200422192118j:plain
f:id:otaku4160:20200422192121j:plain
f:id:otaku4160:20200422192110j:plain

『MGSⅤ』みたく皆で「ハッピーバースデー」の合唱は無かったけど、マッツというかクリフが花束くれました。

f:id:otaku4160:20200422192457j:plain

つうかウィンクの破壊力ヤバ過ぎっしょ?。