いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

SWANS DF-Pathway PW-0053 MBK

f:id:otaku4160:20191119012126j:plain

私の不注意なんだけど買って1週間でジョウブレイカーをパクられたんで代替のサングラスを発注。
プリズムロードでジョウブレイカーを再購入しようかとも考えたけどwiggleのクーポンが来ないので我慢する。

f:id:otaku4160:20191119012130j:plain

入手したのは応援したい国内メーカーSWANSの「DF-Pathway」というモデル。
スポーツタイプにしなかったのはブロンプトンでの使用を前提としたからで、ジョウブレイカー買い直してもカジュアルライドの時はこれを使うつもり。

欲を言えば調光レンズが良かったんだけどラインナップになかったので偏光レンズのライトスモークをチョイス。
ちなみに落下防止用のストラップはサイトによっては「同梱」となってるんだけど開封したらやっぱし入ってませんでした。
確証が持てずに見送ったけど、また注文しなくちゃなぁ…。