いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『マリオカート ツアー』をプレイしてみた。

f:id:otaku4160:20190927015408j:plain

ソシャゲは『FGO』と『デレステ』のイベント周回で手一杯なのだが配信が始まったので取り敢えず落としてみた私です。
そしたら思いの他ちゃんとマリオカートでついつい遊び過ぎてしまってヤバいね。

この手のゲームってスタミナという概念があって、ある程度プレイすると回復するまで遊べなくなるもんなんだけど、そこは任天堂、割とフリーにやらせてくれる太っ腹。

レースに出ると他のプレイヤーをマッチングするんで、てっきりマルチプレイなのかと思いきや、そちらは追い追い実装される模様。

f:id:otaku4160:20190927015412j:plain

ソシャゲなのでお約束のガチャ↑もあるんで課金したい人はガンガンお布施してあげて下さいまし。
取り敢えずルビーが10連分貯まったので回してみた↓。

f:id:otaku4160:20190927015414j:plain

f:id:otaku4160:20190927015402j:plain

f:id:otaku4160:20190927015404j:plain

リセマラし忘れたけど、なんか「ウルトラレア」が出たから良しとしよう。