いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「未明の空」(2019.09.12)[空][雲]

f:id:otaku4160:20190913002000j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

人に罵詈雑言浴びせたり、大声で恫喝してちっぽけな自尊心やストレスを発散するしょーもない人間をサンドバックにして日頃の鬱憤を解消したい私です。

TGSで行われた『デス・ストランディング』のプレイデモでノーマン・リーダスが「いい湯だな」を歌っていて爆笑しました。
小島監督の遊び心健在。
マッツ・ミケルセンも現在来日中なので土日のステージに登壇しそうな予感?。
キアヌやブラピまで滞在中で映画好きとしてはヤバすぎますww。