いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ゾンビランドサガ SAGA.3 (avex pictures)

f:id:otaku4160:20190603230237j:plain

今更ですが『ゾンビランドサガ』のBD最終巻を入手しました。
ジャケットの3人が尊い
本当に尊い…。

f:id:otaku4160:20190603230241j:plain

サキ回を含めシリアス感が増す激動の後半4話。
既に懐かしく感じる時の流れの無常。

f:id:otaku4160:20190603230250j:plain

山田たえのサインと第9話の英題に草。

f:id:otaku4160:20190603230255j:plain

特典CDは最終回で披露された「ヨミガエレ」「FLAGをはためかせろ」。
そして満を持して「目覚め RETURNER」の雷に打たれたver.(笑)を収録。

f:id:otaku4160:20190603230258j:plain

本編ディスクの盤面は幸太郎の本体(違)。
映像特典のチャレンジランドサガだけど本渡ちゃんと河瀬ちゃんの作った伊万里焼のクオリティが高くてビビった。

f:id:otaku4160:20190603230233j:plain

それにしても3月のライブイベントで第2期の発表が来ると思ってたのに音沙汰無くて意外。
『五等分の花嫁』とかは早々に続編決まったのにね。
まぁ7月に「ふるさと会館アルピノ」で聖地ライブするみたいだし、順当に行けばそこで発表かな?。