いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「夕景パノラマ」(2019.03.24) [空][夕景]

f:id:otaku4160:20190325010557j:plain

[FUJIFILM X70:ぐるっとパノラマ]

水平が取れていないコントロールリング以外は評判が良過ぎる「GRⅢ」が気になって仕方ないのですが、浮気せず手持ちの「X70」を大事にしてやりたい私です。
サイズは大きいし手ぶれ補正もないしAFも遅いけどデザイン的には外付けファインダーを装着した姿がザ・カメラって感じで至高なのよね。

そんな訳で久し振りに持ち出して夕景撮影。
今日はめっちゃよく晴れたけど仕事でどこも行けず、何で昨日晴れなかったし…(;一_一)
これまでパノラマ機能をちゃんと使った事なかったんだけど予想してたより綺麗に合成できました。
これは使えんじゃね?。