いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

週末風景(相模原公園など)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調]

天気が良過ぎて最早夏。
どっか行きたかったけど、しょーもない家庭の事情に時間を潰されて、ヤケクソで16時回ってから「相模原公園」に行った私です。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ハイコントラスト白黒]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・HDR調]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

梅雨はどこにいった?。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・モノトーン]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・クロスプロセス]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・モノクローム]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

園内のハナショウブ

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

萎れた花摘みしてないから見栄えが良くありませんでした。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

「麻溝公園」の方がアジサイ植わってた。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・HDR調]

日差しが真夏・気温も高い・完全に夏だった。

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ビビッド]

遠方にヤバい雲がありました。

撮影機材