いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

きつい…ただただきつい…。

ここ数日、自己嫌悪が酷くて気分がもの凄く落ちてる時に重なる訃報はマジできっつい…。

自分の年代的にアニメーター時代より『テイルズ オブ シリーズ』のイメージがやっぱ強くて、丁度『エターニア』『デスティニー2』の発売が続いた頃だったんで、なんなら藤島康介さんよりテイルズ=いのまたむつみさんという刷り込みがあったりする。

つい最近SNSを始めたり、映画『ガンダムSEED』にデザインで参加したり、永野護さんの個展を訪問したり、仕事場には描きかけのラフも残されていたとの事で、突然の事であったことが伺えますが、ホント…もう…なんなんだろうね…。