いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「無題」(2024.01.26)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・クロスプロセス]

久し振りに繁華街に出たので数年ぶりにヨドバシカメラに入店してきた私です。
CDやBDがわずかしかないエンタメコーナーや、場末に追いやられたカメラ売り場に時代の流れを感じ哀愁。
そこで初めて実物のZfを触ったんだけど初代X-Proの時と同じく脳内で想像していたより一回り以上大きく外装もなんかチープでイメージと違って困惑。
やはり現物を見るのは大切だ。

その後、プチ同窓会といえる集まりに参加したら、周りが家を買っていたり、子供が出来ていたりして、自分の進歩の無さに居たたまれなくなりました。

現場からは以上です。