いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

八王子まで買い物に行った話。

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

予報だと午後から晴れるという話がったが、ちょいと日が射しただけだった火曜日。
天気が好ければ鎌倉まで今年ラストの紅葉狩りにでも行こうと思っていたのだが、パッしないので代替案としてpaypayの自治体別還元キャンペーンが始まった八王子まで久し振りに買い物に行ってきた。

25%還元(回上限2,000ポイント/期間上限10,000ポイント)は本当に大きい。
薄い本はこの機会にまとめ買いするのが賢しい選択だ(メフィラス口調)。

とは言え国民を欺き締め上げれば幾らでも金を絞り取れるクソったれの政治屋どもと違い私の資金源には限りがあるので、商業版たわわの新刊とCHANxCOさんのC100新刊のみお持ち帰り。
後者はコミケ休止期間中のラクガキまとめ本でミニ画集みたいなボリュームでした。

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

晴れるどころか日暮れ前にまた雲に空が覆われる。
最高気温が10℃くらいまでしか上がらず、日差しも無いので凍えそうだったよ…。