いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ROBOT魂 Ez-8の組み付け不備品に当たった話。

「倍返しだ!!」は半沢直樹ではなくシロー・アマダのセリフという認識が強い08小隊好きです。
さて、先日発売されたROBOT魂のEz-8なのですが、どうやら組み付け不備があったみたいでアナウンスが出ております。

「足首のカバーが両方左足用になっている」という事で、開封して確認したら自分が購入した個体もそうでした。
全体的にこうなってるのか、一部だけなのか分からんけど、Amazonの商品ページは削除済みながら、他の通販サイトでは今も購入可能なところもあってどうなんでしょ?。

Amazonからもきちんと案内が来ていたが、書き出しだけだとめちゃくちゃスパムメールで草。
漠然と受付窓口まで連絡をくれとあるが、購入証明とかどうするつもりなのだろうか?。
取り敢えず写真と明細のpdf添付して送るかな?。