いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「悪天候」(2022.11.29)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:ライブコンポジット]

関東は紅葉の最終ターンに差し掛かってるのに朝から強風は吹くわ豪雨になるわで、せっかくのOFFなのに家に引き籠ってHDDレコーダーの中身を整理して終わった火曜日。
あっちこっちでブラックフライデーのセールがやってて、前々から気になっている「プロジェクター」か「GoPro」でも気晴らしに発注してやろうかとリサーチしているのだが、別段必要に迫られている訳でもないので浪費は避けろと忠告する自分も居て、どうしたもんかなぁ…。