いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

見納め「ビックカメラ 町田店」

1ヵ月以上の売り尽くしセールを経て最終営業日だった「ビックカメラ 町田店」を見納めて来た私です。

エレベーターの扉が開いたら予想以上に伽藍の洞で、こんな状況で2フロア使って営業を続けていたことに驚き。
残り物には福があると言いますが、特に必要としているものもないのでそのまま退店。

売るもん無いのに開けててむしろ赤字なのでは?と思わずにはいられないが「ビックカメラ」亡き後ここに何が入るのかなぁ…。

ちなみに別館の方は、やはり「ビックカメラアウトレット×ソフマップ町田店」として営業継続するらしい。