いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

排出率格差。

水着の祖父と孫がエロ可愛いので(サポカと一緒に)回した結果です↓

夢も希望も無い…。
1周年アニバーサリー直後は排出率体感で上がったと思ったけど完全に気の所為でした。

んで、こちらは貫禄の7周年記念でめっちゃ聖晶石くれたので回す。

めっちゃ出るやん!。
特に2回目が鯖祭りでエグい。

しかし遂に虎の子アルクェイドまで実装ですか。
彼女めっちゃ声(CV)変わりしてるけど今回は直近のリメイク準拠でした。
これ、どう考えても来たるコラボイベントへの布石だよなぁ…。