いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ライスちゃんにチョコを貰う。

f:id:otaku4160:20220215013636j:plain

バレンタインに究極の選択を強いられた私です。

f:id:otaku4160:20220215013640j:plain

悩んだけど初志貫徹。

f:id:otaku4160:20220215013642j:plain
f:id:otaku4160:20220215013645j:plain

凄い特殊演出が来るかと思ったら思いのほか味気なかった…。

f:id:otaku4160:20220215013648j:plain
f:id:otaku4160:20220215013651j:plain

むしろホーム画面の限定セリフの方が破壊力あるというね。

f:id:otaku4160:20220215013656j:plain
f:id:otaku4160:20220215013653j:plain

ガチ彼女ムーブと王道ツンデレ
名鑑にボイスはアーカイブされるけどモーション込みでは振り返れんのよなぁ…。

動画サイト漁れば全員分アップしているガチ勢がいるけど、アプデで育成イベントみたく再鑑賞できるようにしてくれませんかね?。