いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「12月の夜空」(2021.12.01)[空模様]

f:id:otaku4160:20211201231426j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12mm F2.0 LB:マニュアル・トリミング]

昨晩は台風のような雨と風に加え雷鳴轟く大荒れの天気でしたが、翻って本日は星が輝く冬の夜空が広がっております。

定型文として今年もあと1ヶ月となりましたが、それより明日で終了のブラックフライデーのセールで他に何か買うもんないかな~と思案中。

ぶっちゃけ、そこまで劇的に値下がりしている訳じゃないし、必要に迫られていないなら無理にこのタイミングで頼む必要もないのよね…(;一_一)