いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

冬場の夜景撮影用に「STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ 」を買ってみた話。

f:id:otaku4160:20211125215850j:plain

Googleがおすすめ記事でやたらと推してくるので、大山のライトアップ撮影用に「STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ 」を購入した私です。

f:id:otaku4160:20211125221000j:plain
f:id:otaku4160:20211125221149j:plain

ポケットの配置やDカンなどワークマンプロダクトって感じ。

f:id:otaku4160:20211125215933j:plain

中は裏起毛で、それ故に使えるシーズンは限定される。
(少なくとも私は夏場には履きたくない)

f:id:otaku4160:20211125220224j:plain

試着して分かったのだがポケットが二重で腰回りにかなり厚みが感じられ、通常のワークマンのパンツはSサイズでピッタリなのだが裏起毛などの影響か全体的にかなりタイトだったので今回はMをチョイスした。

f:id:otaku4160:20211125224313j:plain

なんよかよく分からんが特殊加工で周囲の赤外線を吸収して発熱するらしい。
例年は極暖のヒートテックのインナーを着ていくのだが、今回はこれ一本でトライしてみようと思う。