いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「GU×KOJIMA PRODUCTIONS コラボレーションコレクション」を買ってきた。

f:id:otaku4160:20210928190857j:plain

『DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT』リリース直後の「KOJIMA PRODUCTIONS」が「GU」とコラボしたアパレルグッズが発売開始されたので物色してきた私です。

過去に『MGS』のUTが「ユニクロ」から出てましたが今回は「GU」からで時代の流れを感じる。

f:id:otaku4160:20210928185403j:plain

最寄りの店舗(大型店)に行ったら普通に揃っていて、いろいろ物色して「パーカー」と「ミニバッグ」を購入。
種類はそこそこあるんだけどプリントは「ルーデンス」オンリーで代わり映えしないので一着買えば良いかなと…。

あとサイズがかなり大きいので通販を利用するなら要注意。
私は普段「M」なのですが試着したらダボダボで「S」にしました。

f:id:otaku4160:20210928184228j:plain

「ミニバッグ」はぶっちゃけ「ミニハードケース」と表記した方が正しい。

f:id:otaku4160:20210928185002j:plain

メッシュの収納スペースなどガジェットポーチ的な使い方が一番しっくり来そう。

f:id:otaku4160:20210928184925j:plain

一昔前なら携帯ゲーム機を入れたところだけど、スマホに駆逐されたので取り敢えず「DualSense」を入れてみたらピッタリだった。

f:id:otaku4160:20210928184858j:plain

手持ちのカメラだと空間がやや余るけど「X70」が収まりました。