いまここにあるもの

OM-D遣いのBROMPTON乗り。そしてアニメや映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

SONYのホームシアターシステム「HT-A9」をポチってしまった話。

性能そこそこだけど4Kテレビを買った

ドルビーアトモスなど最新規格の映像ソフトも増えた。

運良くPS5も入手した。

だったら次は音響をアップデートだ!。←今ここ

という流れで話題のホームシアターシステム「HT-A9」をポチってしまった私です。

当初は↑のサウンドバーなどで済まそうと思ったんだけど、やはりフロントだけではサラウンド効果に限界があるとの事で立ち消えとなり、計画が宙に浮いていたところSONYが4本のワイヤレススピーカーを同調させる事で最大12個のファントムスピーカーを生成する画期的なホームシアターシステムを発売してくれやがってアレコレ情報を収集していたら購買欲に火がついて決断するに至った次第であります。

f:id:otaku4160:20210912015706j:plain

OMDSが新レンズだけでボディの開発発表を行わなかったことも後押しとなり金曜日にポチったけど品不足で絶賛入荷待ち状態…orz

オリンピックはやった癖に引き続き国民には外出自粛を強いてきやがってるので、これで少しでもお家時間が充実すればなと思っております。

嗚呼…早く出荷されないかなぁ…。