いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

トロコン目指して『DAYS GONE』

f:id:otaku4160:20210816233716j:plain

PS5を立ち上げれば『DAYS GONE』ばかりやっている私です。

f:id:otaku4160:20210816233719j:plain

コツコツプレイしてチャレンジモードで全ゴールド獲得。
世界ランク上位はスコアがカンストしているキチ●イばかりなので張り合わないスタイル。

f:id:otaku4160:20210816233659j:plain

ストーリーのコレクションも全て回収。
やれる事はやったのでトロフィーコンプを目指して強くてニューゲーム+最難関モードにトライしようと思う。

以下、プレイ中に出会ったバグ集。

f:id:otaku4160:20210816233703j:plain

岩の中に居る感染者。

f:id:otaku4160:20210816233707j:plain

建物に引っ掛かるカラス。

スタート前に死の宣告。

感染者は飛んでいく。

映画『キャビン』のクリス・ヘムズワースみたくなりました。

 

■これまでのDAYS GONE■