いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「ドラマチックな空」(2021.06.17)[空模様]

f:id:otaku4160:20210617174247j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

通り雨からの晴れでドラマチックな空が広がった今日の夕時。
関東は今がホタルのピークだから、どっか撮りに行きたいなぁ…。

さて本日ライカが1インチセンサー搭載のスマホを電撃発表しましたが、製造はシャープなので実質「AQUOS R6」のライカver.といったところだろうか?。
価格もなかなかライカ(18万オーバー)で、ブランド好きの裕福層以外に果たして売れるだろうか?。