いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE」を購入。

f:id:otaku4160:20210211222147j:plain

建国記念の日」だけど休みじゃなかったのでストレス発散に片道10キロ走ってpaypayキャンペーンがやってる相模原市の某自転車屋まで行ってフロアポンプを買ってきた私です。
長物だから地味に帰りの道のりがきつかった…(;一_一)

これまではOCR3と一緒に購入したトピークの携帯ポンプ↑でシュコシュコやっていたのですが、もっと楽に空気圧管理がしたくなってブロンプトンジャンクションお墨付きのレザイン製品に白羽の矢を立てた次第であります。

f:id:otaku4160:20210211222340j:plain
f:id:otaku4160:20210211222437j:plain
f:id:otaku4160:20210211222319j:plain
f:id:otaku4160:20210211223459j:plain

木製のハンドルやミニベロに最適なポンプヘッド。
見易いメーターや2年保証など五千円台の製品としては必要十分。

f:id:otaku4160:20210211223409j:plain

早速使いたいところだけどOCR3BROMPTONもこの前きっちり補填しちゃったから、それはまた今度。