いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

外出自粛でベランダにウッドパネルを敷き詰めた話。

f:id:otaku4160:20200823011152j:plain

緊急事態宣言下にボロボロのベランダの模様替えでもしようかなぁ~と思い立ってパネルを発注したら数が足らず、再発注したら同じ様な需要で入荷が遅れ本日ようやく届いて敷き詰めが完了した私です。

f:id:otaku4160:20200823011149j:plain
f:id:otaku4160:20200823011155j:plain
←[Before] [After]→

外出できない鬱憤をぶつけた「おうち時間」の一環で、居住空間の快適化を図った訳ですが見栄えが良くなったのと素足で歩いて気持ちいいというだけの為に数万円の出費が必要だったかは不明。

どうせならモンベルのテントとか買ってベランダキャンプとかしてみようかね?。
夜空を見ながら終身…じゃなくて就寝とか夢だったりするし…。