いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「雷ゴロゴロ」(2020.08.22) [空模様][夜景][雲]

f:id:otaku4160:20200822232826j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

今日もまた全国で場所を公表せず花火が打ち上げられたようですが、それで花火師さんが廃業にならなかったり、目にした人が元気になるなら良い事だと思う私です。
ブルーインパルスの件もそうですが、そういう善意によって行われる倫理的にも法律的にも何ら問題ないイベントに文句言う人は、もっと他に批判する事ないんですかね?。

写真は分かり難いですが雷で光る夜の積乱雲。
雨雲レーダーによれば周辺は酷いゲリラ豪雨だったのに家の上空だけポッカリ晴れていて何かの力場でも発生しているのかと思いました(小並感)。